そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


9月入りましたが色々遅れてます

今日は母から電話があって実家へ行ってきました。

なんと母親ただいま骨折中。

1週間前の夜中に家の中で転んで肋骨近くの細い骨を折ったらしい。
食べ物なくなったから買ってきての電話でした。


早く言ってー!
何で1週間経ってんのー!



自分で救急車呼んだけど連れていかれたのが入院施設のない病院だったから、自宅で安静中。
診察は往診だって。

車で20分ほどの近距離とはいえ、母は独り暮らしだからなー。

色々考えちゃうね。


今日色々片付ける予定でしたが、ちょっと諸々遅れております。
(9月スケジュールとか発送とかー)

すいません、もう数日お待ち下さいませー。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

