FC2ブログ

そらのひかり

Entries

龍繋ぎとドラゴンコネクトの違いについて

カートにある【龍繋ぎ】と【ドラゴンコネクト】の違いについてお問い合わせをいただいたので、こちらにも書いてみます。


龍繋ぎとはなってますが、ドラゴンマスターである私がとあるので龍ではなくドラゴンですか?

龍とドラゴンは違うものですので、龍とあれば龍を、ドラゴンとあればドラゴンを。表記通りのものを扱っています。
私は「ドラゴンマスター」ですが、
東洋の龍も西洋のドラゴンも扱います。

ですので、「龍繋ぎ」は「龍」です。


【龍繋ぎ】と【ドラゴンコネクト】の違い

明確な違いは、「龍繋ぎ」は龍が側にいきます。
「ドラゴンコネクト」はドラゴンが側にいきます。

「龍繋ぎ」は龍と本人とを繋ぎます。本人の命がある限り側にいます。
強く信頼関係を結べば、魂のご縁となり来世以降も縁は続く事もあります。

「ドラゴンコネクト」は石に繋ぎます。石の持ち主=ドラゴンの主人ですので、石を紛失もしくは破壊すれば、そこでドラゴンとの繋ぎは消えます。

どちらも出来ることは、ご本人さんのサポートです。他人を動かしてどうこうはしません。
ご本人が求めれば、浄化やエネルギーチャージもしますよ。
エネルギー的には、龍は精神界寄り、ドラゴンは物質界寄りです。


龍繋ぎの龍は一度に一体が良いと思いますが、一人に何体繋げるものですか?

龍繋ぎは一回に一体です。
何体繋げるかはご本人次第です。

繋いだ後、龍をこちらの世界に留めておくのにもエネルギーが必要です。
ご本人が龍との信頼関係を深めていただく必要があります。
信頼関係があればエネルギー供給できますが、
必要以上にご本人に負担がかからないよう、龍繋ぎでは龍のエネルギータンクとなる石もお送りしています。



龍もドラゴンもあなたのサポートです。
私が呼び出す子達は行き先を決めてこちらに来ています。
みんな主さんが声をあげてくれるのを待っておりますよ。




----------------

カート・お問い合わせ

~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック