FC2ブログ

そらのひかり

Entries

「安眠用ルーム」が出来上がりました。

いえ、ちょっと前から出来上がってたんですけどね。

何かと言うと、寝落ち率抜群と評判の「ドラゴンライドのエントランス」を独立させたお部屋です。


エントランスに入った途端に寝落ちした
飲み物飲んだ瞬間に寝落ちした

というお声をよくいただいたもので、
そんなに寝ちゃうのなら、いっそ寝室にしちゃおう!な感じです。

出来上がり後、お友達方々にモニターさんをやっていただきました。
眠りへの入り方はそれぞれですが、
みなさんから目覚めはスッキリとのご報告をいただきました。


ドラゴンライドは無料のイベントですが、こちらは販売用です。

 sleep well


ではでは、お部屋のご紹介を。

-----------------------------------------

2c58042c5fc8c5e4f16b040c875d023a_s.jpg
イメージ画像です。


お部屋の中に用意しているのは、
ドリンクバー、お茶菓子BOX、ソファーやテーブル、そして大きなベッドです。

画像はイメージです。
あなたのお好きなデザインのお部屋をイメージしてください。


ドラゴンライドの時と同じく、ドリンクサーバーからはお好きな飲み物が出てきます。
こちらのお部屋では、お好みで飲み物にご希望のエネルギーをプラスする事もできます。
例えば疲労回復なら 「疲労回復の飲み物を」 
リラックスしたいなら 「リラックスする飲み物を」
と思いながら、飲み物を入れてください。
あなたが望むエネルギーがプラスされています。

お茶菓子BOXからは、あなたの食べたいものが出てきます。
こちらも、食べたいものを思いながらBOXの扉を開けてください。

お好きなお茶を飲みつつ、ゆったりとソファーでくつろいだ後は、
大きなベッドでぐっすりとお休みください。

ゴロゴロとどこまでも寝返りをうつのも良し。
ホテルのベッドのようにたくさんのクッションに埋もれるのも良しです。

部屋の中にはヒーリングエネルギーが満ちています。

いつの間にかぐっすりと眠り、
眠った後はすっきりと目覚めることが出来ますよ。


--------------------------------------------


望む効果のエネルギーの飲み物や、お菓子BOX、ソファーなど、
色々ご用意しておりますが、
こちらのお部屋の最重要目的は 眠ること です

眠りが浅い、
不眠症気味
寝起きなのに疲れている、
といった方にお勧めです。



飲み物やお菓子等々はおまけみたいなものと考えてください。

入った途端に寝落ちしたというお声は多いのですが、
やっぱり入眠のタイミングは人それぞれなので、すぐに寝れないならやることないとつまんない。
という事での飲み物やお菓子なのです。

なので、「すぐに寝ちゃって飲み物もお菓子も覚えてない!」という場合もあるかもしれませんが、
それはそれで問題無しなのです。



sleep well 15,000円

こちらはワークやセッションはありません。

お申し込みいただくとこちらでお部屋に登録をして、入室できるように致します。

メールにて、お部屋への鍵となる画像をお送りします。


使用期限はありません。
一度お受け取りいただくと、ずっと使っていただけます。

---------------------

カート・お問い合わせ

 ~ albore ~  http://albore.cart.fc2.com/   





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック