FC2ブログ

そらのひかり

Entries

ハロウィンのお祭りに妄想参加

毎回楽しみにしている、お友達の乃流(ないる)さんところの妄想イベントハロウィンガーデンが始まりました。

アミューズメントパークですので、色んな出し物があります。
そして楽しいのが、いろんな存在たちが参加されているところ。
前に見かけた黒豹さんは本気でかっこよかったです。

593904.jpg



最後まで覚えてられず断片的ではあるのですが、
少しばかり遊んできた感想を書いてみます。


まず初日の夜です。
「遊びに行くけど行きたい人~」と声をかけるとドラゴン5体が手を上げたので、それぞれにお菓子を持たせていざ出発。
園内に入ると飾り付けがハロウィンです!
あちこちに飾られたランプやランタン。
投影なのか影の人なのか、ブランコ乗りの影が高いところで揺れています。

全員引き連れるのは大変なので、お約束の確認をして入り口入ったところで解散。
それぞれ好きなところへ駆け出していったので、私は1人で散策です。
バルーン売りの人から蜘蛛の形のバルーンをもらい、歩き出したところで初日の記憶は終了。

後でドラゴンたちに感想を聞いてみたら、
お菓子を山ほど食べた子、パレードに混ざった子、などなどそれぞれ楽しんだようです。


あんまり記憶の持ち帰りが出来なかったので、リベンジ2日目。
お供は3体。前日と同じくお菓子を持たせお約束の確認をして入場。

入り口で解散したけれど、1体は私をエスコートしてくれるとの事なので一緒に行動。
人型になったので、「おー、デートっぽいw」とか言いながら、二人でぶらぶら。

屋台のポップコーンをもらって食べてみたら、口の中でパチンと1回はじける!
5つ位口に入れたらそれぞれはじけて面白いー。

お茶を飲んでいると、連れてきた子が1体通りかかったので手を振りあう。
(いやー、うちの子やっぱ可愛いわ~)とか思ってたら記憶終了。


-----------------------------------------


ハロウィンガーデンは 2017.10.31(pm 11:59) までオープンされています。

参加されたい方は、どうぞ乃流(ないる)さんのところへ

   2017 Halloween Garden

参加方法が書かれていますので、
入園の手引き等、きちんと読んで、ハロウィンのお祭りに楽しく参加しましょうー!!

妄想イベントですので、うちのドラゴンライドと少し似ています。
(というか乃流さんのところのイベントを色々参考にさせていただいているのです)

楽しく妄想して、楽しく遊びましょう。

私もまだまだ参加しますよー。
パレードも見れてないしね、出店もまだまだ回れてないしね!
もしかしたら向こうでお会いするかもしれないですね。



スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます! 

ご紹介ありがとうございます~。
毎年ご参加くださってとても嬉しいです(*'▽')
少しでも記憶をお持ち帰りいただけるよう、いろいろ調整してみますね~。
期間いっぱいぜひ楽しんでってくださいませ~!
  • posted by tsgmi(ないる) 
  • URL 
  • 2017.10/17 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック