そらのひかり

Entries



先日旅行に出かけた時、電車の待ち時間に寄った本屋さんで買った本。

 

「ヒンドゥー教」 ・・・・ ちょっと興味あったもんで。

「ユングの心理学」 ・・・・ サイカード使ってるし。

「トートの書」 ・・・・ トート持ってないってのに。

「法の書」 ・・・・ 読む必要性はどこに?

 

我ながら怪しいです。何者だ、私!?

そしてこんなん買ってる女を彼女にしてるうちの彼氏・・・よく引かないよなぁ。しみじみ。

 

さて、トートの書。

どうにも絵から受けるインパクトが強過ぎて、なかなかトートに手が出せないんだけどねー。

でも全部のカードがカラーで載ってるっていいなぁ。

 

読み込み度の少なそうな本から手を出してるので、只今ヒンドゥー教です。

これが終わったら、次はユングに行きますー。

トートの書はその後。

法の書は・・・・買っちゃったけど、読むかどうかは分かりませんです。


Comment

1. ほ・・法の書 

読んでも、おもしろいかどうか・・・ぬ~~ん、クローリーは面白い人だけどね。
  • posted by mayard23 
  • URL 
  • 2005.11/14 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 買ったっきり・・・ 

ほったらかしの法の書。
読む気が起きないので放置中っす。
さて何年ねかす事になるやら(笑)
  • posted by aono 
  • URL 
  • 2005.11/16 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

