FC2ブログ

そらのひかり

Entries

「繋ぐ」というのはどういう事か。

私がやっている、【龍繋ぎ】、【ドラゴンコネクト、エッグ】などは、
「ご希望される方に龍やドラゴンとのご縁を繋いで、
お側にお届けする」というものです。

龍やドラゴンを繋ぐって、つまりはどういう事?

と思われている方も多いかと思うので、ちょっと書いてみます。

今、私が繋いでいるのは、それぞれ龍の世界、ドラゴンの世界にいる子たちです。
私がつくりだしたのでは無く、元々存在している子たちです。
向こうの世界とこちらの世界は重なっていますが、境目というものがあります。ですので、龍だからドラゴンだからと言って自由に行き来できるというものでもありません。

こちらに来たいという子、こちらにご縁のある人がいる子が私を通してこちらに来ているのです。
(もちろん私を通さずこちらに来ている龍やドラゴンもいるでしょうが、そちらは私のところとは違う流れになりますので預かり知らぬところではあります)

彼らの本体は自分の世界にあります。
自分の世界に居ながらもこちらの世界にも存在する、そういう形となっています。
言って見れば、「メインコンピューターは家にあるけれど、専用の端末でいつでもどこでも同じように使える」な感じ。
メインコンピューターが向こうの世界の龍やドラゴンの本体で、端末がこちらの世界に来ている龍やドラゴンの体です。
1台に1つの端末なので、あなただけの龍であり、ドラゴンです。

私がやっているのは、その端末をあなたが使えるように設定してお渡ししている、という感じですね。

日に日に更新されていくあなた専用です。


お渡しした後は、私のところからはもう繋がらないので、(ネット的に言うと)私からの操作やメンテナンスは出来ないのです。
お渡し後の個人的なケアはしておりませんというのは、放置という訳ではなく、こちらからはもう繋がらないという事で出来ないのです。


ちょっと長くなりましたので、
とりあえず今回はここまで。



----------------


期間限定 【龍の茅の輪】受付中です。

カート・お問い合わせ

 
~ albore ~  http://albore.cart.fc2.com/





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック