そらのひかり

Entries

休みすぎ

のんびりしすぎの碧乃でございます^^;

いかんいかん、ブログの放置頻度が上がってきちゃってるわ。

・・・なんていうか、人間ダメですね休みすぎると。(ひとくくりにするなって話ですが)

色々湧いてはくるんですけど、どうにも言葉が外に出ないのですよね。

正しく表現すると「外に出せるほど固まらない」というのか。

動きがないとダメな人間らしい。今ごろ気付きました^^; 遅!


休み中なにやってたかっていうと・・・寝てました。

これでもかってくらいだらだら。

たまの彼氏の里帰り日も2人で昼寝。ダメ人間ぶり炸裂です。


自宅仕事の人ってえらいなとしみじみ。

自分で計画立てて、動きを起こしていくんですもんね。素晴らしい。

・・・あぁそういえば、私は昔から計画表とか立てるのも苦手、守るのはもっと苦手な子供だったなぁと思い返してみたり。

三つ子の魂百まで。・・・いや、3歳のころの自分なんてまったく覚えていないのですが。

私、小さい頃の記憶ってあんまり残ってないんですよねー。

確認できる1番古い記憶が、古い家の長ーい廊下。しかもそこに住んでたかどうかも分からない・・・。

よっぽど思い出したくない事が多かったのか、単に記憶の引き出しが浅くて少ないのか^^;

・・・浅くて少ないのかもしれない。人の顔と名前覚えるのめちゃくちゃ苦手だし。

きっと脳みその使用頻度も少ないのね。

・・・ダメ人間ぶりを自分で解明していってどうするんだか(倒)



えーーーっと、とりあえず仕事面の動きは出始めましたという事で、また2、3日待機です。

ちゃんとした勤務は20日?くらい?仕事内容は忙しいのに、のんびりだなぁ、おい。

マニュアルとかもらってきましたので、その間に目通してある程度頭にいれるようにしまっす。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: