FC2ブログ

そらのひかり

Entries

センシィエントプラスマクリスタル解説文 約 byがね亭さん

がね亭さんが、センシィエントプラスマクリスタルの
David Geiger mineralsの説明文を訳して下さったのでいただいてきました。
ざっくりとの事ですが、参考にどうぞー。

センティエントプラスマクリスタル

センティエントプラスマクリスタルはいささか謎めいています。12次元(すべての意識が一つにつながる領域。すべてが純粋な知識として存在する神の領域とされる。)のエネルギーをもち、97%という驚異的なSiO2純度をもちます。(有名なアーカンソー水晶でさえその純度は76%です。)
謎めいている・・・というのは、この水晶を手にしたひとによると、その水晶がその持ち主だけのための存在として、その人のためだけに働くというのです。
全てのクリスタルや鉱物は感覚的に感じるもの ”Sentient” ですが、おそらくこの水晶はその中でも敢えてその本質を知らしめるために ”Sentient” と名づけられることを望んでいるようです。
クリスタルの智慧は持ち主の必要に応じて非常にわかりやすい形で、より高い学びへの道を開きます。
我々はこのクリスタルからさらに多くを学ぶべきなのです。
それは、あなたが決して手放すことのないクリスタルのひとつとなるでしょう



がね亭さんは28,29,30日の大阪のミネラルショーに出展されています。
E会場35番「がね亭」ブースです。
センシィエントプラスマクリスタルだけではなく、本当に素敵な石がたくさんですよ。

私のところのカートでも、
センシィエントプラスマクリスタルのブレスとストラップを載せています。
よろしければご覧下さいませー。

-------------------------

【内なる龍覚醒セッション】5月6月限定
【覚醒済みの内なる龍パワーアップ】

お申し込み受付中です。カートにUPしております。

お申し込み用カート・お問い合わせ

 ~ albore ~  http://albore.cart.fc2.com/





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック