FC2ブログ

そらのひかり

Entries

【篩制御式特化型】アイテムセット

5月6月7月と行っていました【篩制御式(ふるいせいぎょしき)】

嘘偽りを始めとした悪しき面。
そういった面を振り返らず改めない人はあぶりだされ篩にかけられる。
それだけではなく、堕ちていく人の中には1人で落ちるものかと周りのものを引っ張ったり
踏み台にして生き残ろうとするのです。

足を引っ張られないよう、巻き添えにされないよう
堕ちる力に巻き込まれないためのワークでした。

その当時も今もいろいろな出来事が世間でニュースとなっています。
本格的に篩が始まるのが来年です。
来年起こる本格的な篩の前に、【篩制御式】が特化型として復活しました。

今回、条件として

・ 前回受けた人の元では購入できない
(前回、私のところから購入した人は不可)

・ 前回、別の人から受けた方は購入可能
(前回 マーヤ先生、今回 私 OK。)

この2点が追加されます。

もちろんご新規の方は問題ありません。

あと、アイテムの複数持ちも可 ですので、お財布事情がゆるせば全て持ちも可能です。
(アイテムのみの購入はできません。
各テーマそれぞれにエネルギー調整があるので、購入毎に手順を踏んでいただきます)


こちらもどうぞお読み下さい。
【篩(ふるい)の時期が来るに当たって】


今回は、各施術者毎にテーマが出ています。
求める効果や高めたいテーマを扱っている先生にお申し込み下さい。


夏錦先生・・・・夫婦式を執り行っていただきます。今までは、伴侶がアイテムになるようにとなっていましたが、アイテム付きで篩夫婦式を執り行います。お値段は2万円。

香先生・・・豊かさとお金の篩制御となります。なんだかんだで、身近な人などに持っていかれてしまうということが目立っている方はよいかもしれません。

エンジェル貴子先生・・・スピリチュアル向上となります。スピリチュアルの世界で成長したいけれど、理解していただけないこと、こうしたものもある意味足かせですね。

奄海るか先生・・自立と霊的な成長。立って歩こうとすると「駄目だし」をもらったり、このダメ出しが自分の中から出てくることもある。そんな方向けかもしれません。

がねちゃん先生・・・アウトローで石を購入に海外へとかっ跳んでいく、リアルでも行動力の強い先生です。彼女の海外との縁は、貴方が海外などにも出てゆきたい時、力になるかもしれません。何らかの障害やトラブルで思う外への道がない時によいでしょう。

緋呂先生・・・さすがに龍を書かれているだけありますね。テーマとして出されたものは、生きるための楯です。守りとともに攻撃の力。足を引っ張ってくるものが、同業者であったり親族の場合にこの力がよいでしょう。

マーヤラジャ先生・・異世界と神。目に見えない世界は、見えないだけに真偽の見分け、見極めが難しいもの。
その見極めを邪魔し、言葉でごまかしてくるような引きずりをうかがえるとき、よいかもしれません。


私のところでは、友達や対人関係特化型を扱います。

友人は大切なものですが、時としてバランスを崩してしまう相手になるもの。
「友達だから」とか「あなたの為に」など、耳当たりの良い言葉や断りづらい態度の裏で
足を引っ張ろうとする状況の見極めの手伝いとなるかと思います。


テーマが出ましたので、前回とアイテムが少し変更になりました。

20180907213926625.jpg

ムーンストーン 4ミリ
カラーチェンジカルセドニー 8ミリ
ロシアンアマゾナイト 6ミリ
スワロフスキークリスタル 12ミリ

カニカンを付けてお届けします。


アイテムは必要ないけれど、篩制御式のエネルギーのみご希望の方は、
奄海るか先生のところでテキストのみのお申し込みが出来ます。


およそ、この篩は来年来るものなので、その後の販売はありません。
受付は10月末までです。
アイテム、テキスト共に10月に入ってからの発送です。(レターパックプラスにて発送します)



--------------------------

カート・お問い合わせ

 ~ albore ~  http://albore.cart.fc2.com/




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック