そらのひかり

Entries

冬実感

えーと、実は1週間ほど前から新しい職場に出勤しております。

夕方5時半からの勤務が続いてたのですが、昨日今日と朝7時45分出勤でした。

だいたい家から職場まで車で約30分なので、今朝は7時前に家を出たのです。

ポツポツと水滴が車のフロントガラスに付くので雨かなー、と思っていたら微妙にひらひらと・・。

初雪ですーーー。

どおりで寒い筈だよ。

去年はとても暖かくって初雪が振ったのが2月に入ってからだったのですが、今年は早いなぁ。

ついこの間まで暖かかったので、紅葉が進んできて秋を実感した途端に冬がやってきました^^;


ところで、大晦日の宿泊人数300人です。(正しくは298人)

年末年始の出勤に〇をつけたのですが、ちらっと後悔しました(苦笑)

あぁっという間に今年も終わっちゃうのですねー。

自分的には長い1年でした。しみじみ。

来年が何か起こるのかなぁ。と今ごろからそんなことを思ってみたりして。


あ、ちなみに新しい職場はめっちゃ働きやすいです^^

一緒に働く人が大人(もちろん年齢ではない)っていうのは、こんなに働き易いものなのね。ちと驚き。

今まで働いてたとこって一体・・・とか、ちと苦笑いなのでした。





スポンサーサイト

Comment

1. わー・・・ 

年末、仕事なんだ?
各言うおいらもきっと原稿書きながら、除夜の鐘かなぁ・・・
  • posted by mayard23 
  • URL 
  • 2005.12/06 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. うぃー 

再び年末年始休み無しの生活ですー。
原稿ありですかー。頑張ってくださいー^^
  • posted by aono 
  • URL 
  • 2005.12/06 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

新しい職場、働きやすいということでよかったですね(^_^)

人間関係よくないと仕事以前の問題ですもんね。

初雪ですかぁ。
寒いわけですよね。
風邪など引かないように気をつけてくださいね。
  • posted by 緑斗 
  • URL 
  • 2005.12/14 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. ありがとです^^ 

人間関係はとりあえず問題無しで有り難いです。
人間関係ってキッツイですもんね(しみじみ)。

今年はほんとに寒いですねー。
緑斗さんも風邪ひかないでね^^
  • posted by aono 
  • URL 
  • 2005.12/15 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: