そらのひかり

Entries

TVの取材を見学

昨日は職場でTV番組の取材がありました。

関西ローカルの朝の番組で20日の火曜日放送だそうです。

寒くなってきましたからねー、温泉の特集でもするんでしょうか?

割りと話題性があるらしく(温泉1泊2食つきで7800円ですからね)、うちの系列が何度かTVに出てますよー。

レストランにも撮影班が入ってきてて、食事を終えられたお客様2組ほどに取材してました。

他のお客様に「芸能人が来てるのか?」とか聞かれましたよ。

・・・こんな安いところに芸能人は来ないと思います(笑)

レストランの先輩がフリードリンクの案内をさせられてました。

きっと映るでしょう。ビデオ予約しなければ^^


あ、そうそう、彼氏の下呂温泉行きが決まりました。19日に出発だそうです。

レストランの先輩も1人下呂行きだそうで、「ちゃーんと見張っといたげるから^^」と言われましたよー。

なんせ職場公認(黙認?)なもので^^;はははは。

クリスマスは一緒に過ごせないので、出発に間に合う様にレッドタイガーアイのヘンプブレスを編んでおります。

今年は予算が無いもので手作りで誤魔化すのー。

季節ハズレな気もしないでもないのですが、大事なのは気持ちって事で(笑)

下呂はさぞかし寒いんだろうなー。

腰が悪い彼氏には厳しいところだわ^^;

ひどくならないのを祈るばかりです。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

手作りの方が心こもってていいですよ。
なんか、碧乃さんがつくると効力あがりそうっ。

彼氏さんがうらやましいです(*^-^*)
  • posted by 緑斗 
  • URL 
  • 2005.12/16 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 気持ちだけは 

満載に込めて作りました(笑)
一応浄化とかチャージとかはしてあるんですけどねー。
効果があるかどうかは不明です。

>うらやましい
あら、嬉し♪
こんなんで良かったらいる?
ブレス用に買ったビーズが余っているのですよねー。
  • posted by aono 
  • URL 
  • 2005.12/16 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: