そらのひかり

Entries

スポンサーサイト


「姑獲鳥の夏」を観ましたー。

前に廣栄さんとこへお邪魔したときにちと盛り上がった「姑獲鳥の夏」をやっとDVDで観ましたー。

映画観に行くつもりだったんですが、こなかったんですよ(悲)


感想。

雪絵さん(篠原涼子)が美人さんでした。 ・・・それだけかよ!

いやでもマジで素直にそう思ったんですよ。出番3シーンくらいしかなかったのに。

篠原涼子って美人さんだわ。


見る前から色々思ってたけど・・・キャスティングにはやっぱり不満が。

なんでエノさんのテンションが違うのーー!? 

もぉいっそ容姿関係無く、阿部ちゃんと宮迫さんと逆で良かったんじゃ・・。

あのテンションがあってこそエノさんなのにー。もっとはじけてて欲しかったです。

個人的にはミッチ-にやって欲しかったっす。顔だけで言うならGacktとかー。

あと堤さん。個人的には堤さん好きなんだけど、京極堂は違うでしょーー。

普段のぼそぼそ声にも芯が通ってる・・・。もっと、こう、心底めんどくさそーに喋ってほしかった。

ほんと敦っちゃんだけが合ってました。

ヤケにおどろおどろしい画面構成してるし。うーん。

やっぱ映画化って、なー。がっかりする事多いな。


でも予告で入ってた百物語のおぎん(小池栄子)はいい感じっす。

・・・なんだかんだ言いつつこれも観ちゃうんだろーなー(苦笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

