そらのひかり

Entries

帰省

本日彼氏が下呂から帰ってきます。

といっても戻ってくるわけではなく、一旦帰省。

数日後、また下呂へと戻っていきます。

約1ヶ月ぶりですー。

遠距離になって1ヶ月経ちますが電話代が大変なことになってます。

会えない云々より、電話代で破産します!!洒落にならないです。

毎日1時間以上話してるので当たり前っていえば当たり前なのですが・・・^^;

(同じ会社なので、話すネタが沢山あるのですよ。)

寂しいより電話代の脅威におののいています。

・・・寂しく思わないようにしてくれてる彼氏には勿論感謝なのですがね。


遠距離も困ったもんだ。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: