そらのひかり

Entries

sleep well 追記

昨日ご紹介した sleep well ですが、一つ書き忘れがありました。


エネルギーがプラスされる飲み物を用意しておりますが、
もちろんお部屋の中にもヒーリングエネルギーを流しています。

エネルギーの強さは「お風呂」ぐらい。
1日の疲れや汚れを落とし、次の日をクリアな状態で迎える為のエネルギーです。

「その日の汚れ、その日のうちに」な感じですー。



ぐっすり眠りスッキリ起きる為の睡眠部屋。

sleep well 15,000円

使用期限はありません。
一度お申し込みいただきましたら、ずっとご利用いただけます。

よろしければご覧くださいませ。



-----------------

カート・お問い合わせ

~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/




「安眠用ルーム」が出来上がりました。

いえ、ちょっと前から出来上がってたんですけどね。

何かと言うと、寝落ち率抜群と評判の「ドラゴンライドのエントランス」を独立させたお部屋です。


エントランスに入った途端に寝落ちした
飲み物飲んだ瞬間に寝落ちした

というお声をよくいただいたもので、
そんなに寝ちゃうのなら、いっそ寝室にしちゃおう!な感じです。

出来上がり後、お友達方々にモニターさんをやっていただきました。
眠りへの入り方はそれぞれですが、
みなさんから目覚めはスッキリとのご報告をいただきました。


ドラゴンライドは無料のイベントですが、こちらは販売用です。

 sleep well


ではでは、お部屋のご紹介を。

-----------------------------------------

2c58042c5fc8c5e4f16b040c875d023a_s.jpg
イメージ画像です。


お部屋の中に用意しているのは、
ドリンクバー、お茶菓子BOX、ソファーやテーブル、そして大きなベッドです。

画像はイメージです。
あなたのお好きなデザインのお部屋をイメージしてください。


ドラゴンライドの時と同じく、ドリンクサーバーからはお好きな飲み物が出てきます。
こちらのお部屋では、お好みで飲み物にご希望のエネルギーをプラスする事もできます。
例えば疲労回復なら 「疲労回復の飲み物を」 
リラックスしたいなら 「リラックスする飲み物を」
と思いながら、飲み物を入れてください。
あなたが望むエネルギーがプラスされています。

お茶菓子BOXからは、あなたの食べたいものが出てきます。
こちらも、食べたいものを思いながらBOXの扉を開けてください。

お好きなお茶を飲みつつ、ゆったりとソファーでくつろいだ後は、
大きなベッドでぐっすりとお休みください。

ゴロゴロとどこまでも寝返りをうつのも良し。
ホテルのベッドのようにたくさんのクッションに埋もれるのも良しです。

部屋の中にはヒーリングエネルギーが満ちています。

いつの間にかぐっすりと眠り、
眠った後はすっきりと目覚めることが出来ますよ。


--------------------------------------------


望む効果のエネルギーの飲み物や、お菓子BOX、ソファーなど、
色々ご用意しておりますが、
こちらのお部屋の最重要目的は 眠ること です

眠りが浅い、
不眠症気味
寝起きなのに疲れている、
といった方にお勧めです。



飲み物やお菓子等々はおまけみたいなものと考えてください。

入った途端に寝落ちしたというお声は多いのですが、
やっぱり入眠のタイミングは人それぞれなので、すぐに寝れないならやることないとつまんない。
という事での飲み物やお菓子なのです。

なので、「すぐに寝ちゃって飲み物もお菓子も覚えてない!」という場合もあるかもしれませんが、
それはそれで問題無しなのです。



sleep well 15,000円

こちらはワークやセッションはありません。

お申し込みいただくとこちらでお部屋に登録をして、入室できるように致します。

メールにて、お部屋への鍵となる画像をお送りします。


使用期限はありません。
一度お受け取りいただくと、ずっと使っていただけます。

---------------------

カート・お問い合わせ

 ~ albore ~  http://albore.cart.fc2.com/   





龍繋ぎとドラゴンコネクトの違いについて

カートにある【龍繋ぎ】と【ドラゴンコネクト】の違いについてお問い合わせをいただいたので、こちらにも書いてみます。


龍繋ぎとはなってますが、ドラゴンマスターである私がとあるので龍ではなくドラゴンですか?

龍とドラゴンは違うものですので、龍とあれば龍を、ドラゴンとあればドラゴンを。表記通りのものを扱っています。
私は「ドラゴンマスター」ですが、
東洋の龍も西洋のドラゴンも扱います。

ですので、「龍繋ぎ」は「龍」です。


【龍繋ぎ】と【ドラゴンコネクト】の違い

明確な違いは、「龍繋ぎ」は龍が側にいきます。
「ドラゴンコネクト」はドラゴンが側にいきます。

「龍繋ぎ」は龍と本人とを繋ぎます。本人の命がある限り側にいます。
強く信頼関係を結べば、魂のご縁となり来世以降も縁は続く事もあります。

「ドラゴンコネクト」は石に繋ぎます。石の持ち主=ドラゴンの主人ですので、石を紛失もしくは破壊すれば、そこでドラゴンとの繋ぎは消えます。

どちらも出来ることは、ご本人さんのサポートです。他人を動かしてどうこうはしません。
ご本人が求めれば、浄化やエネルギーチャージもしますよ。
エネルギー的には、龍は精神界寄り、ドラゴンは物質界寄りです。


龍繋ぎの龍は一度に一体が良いと思いますが、一人に何体繋げるものですか?

龍繋ぎは一回に一体です。
何体繋げるかはご本人次第です。

繋いだ後、龍をこちらの世界に留めておくのにもエネルギーが必要です。
ご本人が龍との信頼関係を深めていただく必要があります。
信頼関係があればエネルギー供給できますが、
必要以上にご本人に負担がかからないよう、龍繋ぎでは龍のエネルギータンクとなる石もお送りしています。



龍もドラゴンもあなたのサポートです。
私が呼び出す子達は行き先を決めてこちらに来ています。
みんな主さんが声をあげてくれるのを待っておりますよ。




----------------

カート・お問い合わせ

~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/



日にち薬

母が骨折してから20日。
意外と回復が早く、今日は一緒に歩いて買い物に行ってきました。

肋骨近くの小さな骨がつぶれたって事だったんだけど、行く度に見る回復っぷりにビックリです。

母親の知人が階段から落ちて4ヶ月寝たきりだった話とか聞くと、まだ軽くすんで良かったなーと思いますね。
(何にもないのが一番なんですが)

だいぶ動けるようになり、外も歩けるようになったそうなので、とりあえず一安心です。



9月入りましたが色々遅れてます

今日は母から電話があって実家へ行ってきました。

なんと母親ただいま骨折中。

1週間前の夜中に家の中で転んで肋骨近くの細い骨を折ったらしい。
食べ物なくなったから買ってきての電話でした。


早く言ってー!
何で1週間経ってんのー!



自分で救急車呼んだけど連れていかれたのが入院施設のない病院だったから、自宅で安静中。
診察は往診だって。

車で20分ほどの近距離とはいえ、母は独り暮らしだからなー。

色々考えちゃうね。


今日色々片付ける予定でしたが、ちょっと諸々遅れております。
(9月スケジュールとか発送とかー)

すいません、もう数日お待ち下さいませー。






ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: