そらのひかり

Entries

【ドラゴン・クリアリング】正式メニュー化しました。

モニター募集を終了して一旦カートから下ろしていた【ドラゴン・クリアリング】を正式メニューとしてUpしました。

20170310124612955.jpg



ターゲットを指定していただいても結局こちらで見ていましたので、
ターゲット指定のコースがなくなりました。

現在は音声セッションあり、音声セッション無しの二つのコースです。


【ドラゴン・クリアリング】

うちにいるドラゴンを派遣して、あなたの「不要なもの」を食べさせます

音声セッションあり
音声セッションなし    共に 8,000円
 



音声セッションありの場合、カードを開きながらお話し現在の状態を見せていただきます。
その後、クリアリング&エネルギーチャージを行います。

音声セッションなしの場合、こちらでカードを開き、現在の状態を見せていただきます。
その後、クリアリング&エネルギーチャージを行い、後日報告メールを送らせていただきます。


使用するカードはサイカードです。

20161010223231e80.jpg

サイカードは深層心理をみるのに適したカードですので、本人も気付かない部分を見せてくれますよ。



カートにUPしておりますので、よろしければご覧くださいませ。
あ、食べさせられるものは「形のないもの」ですよ。物理は不可です。
(だってドラゴンはこちらの世界に肉の体はないから)
音声セッションありをご希望の方は、スケジュールを見ていただいて日時も一緒にカートに入れてくださいね。


--------------------------------

カート・お問い合わせ

~ albore ~  http://albore.cart.fc2.com/




那智の滝へ行ってきました

2017052919565253b.jpg

今日は那智の滝へ行ってきました。
観光シーズンなので、ツアーっぽい人がたくさんでした。

私が行くのはいつも合間の人の少ない時なので、ゆったり滝を眺められます。

久しぶりに白龍さまにごあいさつしてきました。

色々お話してきたんだけれど、
「まず自分と自分の内を。他を見たければ我らを見ればいい。
周りを見るのは最後でいいのだ。」と言われてきました。


20170529203936dbf.jpg

参拝後、私に必要な言葉をとおみくじを引いたらまんまで痛い痛い。
心しますわー。


-----------------------------

内なる龍覚醒セッション 5月6月限定
鬼繋ぎワーク 6月7月限定

カート・お問い合わせ

 ~ albore ~  http://albore.cart.fc2.com/


赤ちゃん龍生まれました

そうそう。
こっちでのご報告を忘れてました。

2月にお嫁さんをもらった白龍のところに、先日赤ちゃん龍が生まれました。
お母さんの色合いが強目の可愛い女の子龍です。

生まれてすぐなのにヨチヨチ歩くんですよー。
めっちゃ可愛いのー。
時々抱っこさせてもらってます。

可愛い可愛い姫龍に育つことでしょう。

どんどん龍やドラゴンが増えていったけれども、まさかお嫁をもらって子供が生まれるなんてねー。
1年前は思ってもみませんでした。

それはともかく、うちの子は幸せそうなので私も嬉しいです。

次は黒龍のところだねー。



---------------------

カート・お問い合わせ

~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/





【身護り刀のチャーム】

先ほど、カートに【身護り刀のチャーム】をUPしました。
グラウンディング系の魔除けのお守りチャームです。

20170520125948eab.jpg

20170520125950a48.jpg


中には、三日月型のパーツとガーネットとペリドットのさざれ、
オブシディアンとアズマラカイトの天然石の粉を入れています。
合わせているのはブラッドストーン6ミリ玉です。

大地の龍、大地のドラゴンに護りの力を貸していただきました。


グラウンディングとは大地と繋がる事です。

しっかりと大地に足をつけ今を生きていく事を助けてくれます。
足元がしっかりとしていると滅多なことには振り回されません。
気力体力がしっかりとしているという事は魔除けにも繋がるのです。

三日月型のパーツは刀に見立てています。
毒を仕込んでおりますので、害なすものが触れると毒が発動する仕組みとなっております。


手作業で製作している為、中に入れているものの入り方に個体差があります。
パーツの入り方や月の色で効果に違いはありません。



レターパックプラスでのお届けです。
別途送料として+510円いただきます。



---------------------------

カート・お問い合わせ

 ~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/


何よりもまず自分の足元を

最近「スピリチュアル」がカジュアルになって、間口が広がってきました。

受け入れやすくなってきたのは良い側面なのでしょうが、
カジュアルになった分たくさんの人が見えない世界に触れるようになりました。

スピリチュアルの世界には「マガイ」というものがあります。
いわゆる「紛い物」というものです。

マガイは本物のふりをします。
使った時も一時は効果が出ますが、依存性を高めます。
「もっともっと」と依存して、どんどんと取り込まれてしまいます。

マガイは見えない世界です。
本物のふりをして、気持ちを上へと向かわせます。
上にばかり目がいくと足元がおろそかになります。

見えない世界は楽しいけれど、私も大好きだけれど、
綺麗なものばかりではありません。
やさしいものばかりではなく、危険なものもいるのです。

見えない世界と触れるにも、まず自分の足元をしっかりとさせましょう。
しっかりと自分の足で立ち、自分の頭で考え、自分で決め、行動する。
何よりもまず、それが一番大事なことです。



---------------------

カート・お問い合わせ

~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/




ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: