そらのひかり

Entries

ローズドラゴンの息吹【気付きの種】

ローズドラゴンの息吹、2つめをカートにUPしました。

ローズドラゴンというのは、
その名の通り【薔薇のドラゴン】です。

ローズドラゴンは1人に1体のみしか来ず、
呼べるのは、ドラゴンマスターか薔薇のマスターのみ。

ドラゴン族の中で立ち位置としては、タロットカードの女教皇と女帝と世界とフォーチュンが混ざった感じの効果をもたらしてくれます。

そんなローズドラゴンの息吹を込めていただきました。


タイトルは「気付きの種」

「美しさ」っていうのは姿形の美醜じゃないのよ。
本人が自分をどれだけ持っていて、それをしっかりとさせているか。
自分をしっかりと持っている人の、
その心持ちが外へ出たときに、その人を輝かせるの


とは、ローズドラゴンの弁です。

最初からこれは「種」だなーと思っていたので(丸いしね)、
その人本来のその美しさに気付くための種となりました。

201707171820120d6.jpg


自分は「どういうもの」か。
何が好きで どういう考え方をして 何を大切にしたいか。

そこに本人が気付くためのものです。


もちろん気付いた後はご自身で自分を育てることは必要となりますが、
自分自身がいまいちよく分からないという思いのある方には助けになりますよ。


スターローズクォーツ 丸型ルース
サイズ 縦横 約12mm


-------------------

カート・お問い合わせ

~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/





ローズドラゴンの息吹【健やかなる】

先日大阪で仕入れてきた石の1つですー。

前回【ローズドラゴンの息吹】で出したのと
似たタイプの石なんですが、
やっぱり同じものにはなりません。


ローズドラゴンというのは、
その名の通り【薔薇のドラゴン】です。

ローズドラゴンは1人に1体のみしか来ず、
呼べるのは、ドラゴンマスターか薔薇のマスターのみ。

ドラゴン族の中で立ち位置としては、タロットカードの女教皇と女帝と世界とフォーチュンが混ざった感じの効果をもたらしてくれます。

そんなローズドラゴンの息吹を込めていただきました。



タイトルは 【健やかなる】

20170717182010479.jpg

他人の言動に影響されやすい人に。

他人の反応は自分を測る目安にはなりますが、
全てを気にしていると自分の心が疲れてしまいます。

ローズドラゴンの息吹があなたを優しく包み
受け入れべきものだけを通して
あなたの心を、土壌を健やかに豊かにします。

あなた自身が大きく強く花開く為に。



今回のラベンダーアメジストは
すこーしピンクがかかっています。
カットが入っているのでキラキラですよ。


ラベンダーアメジスト 雫型
サイズ 縦 約25㎜ 横 最大約15㎜
ルースケースに入れてお届けします。


--------------------------


【鬼繋ぎワーク】は 7月末までの期間限定 です。

カート・お問い合わせ

~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/





ノロイとマジナイ

言葉というものには本当に力があるなぁ。

文字にも力があるけれど、音にした方がより力が強い。

波動なのかな。

音にして届ける事で、更に力が乗り強くなる。

その言葉が「発した人にとっての」真実でも、
自分にとって真実とは限らない。

だけど、自分がそれを真実だと受け入れたら、
それは自分の心を縛ってしまう。


言葉はノロイになる。
ノロイとマジナイは同じ「呪い」

受け入れるなら、良い言葉を受け入れて
自分にマジナイをかけよう。



「私は幸せになる」




往復10時間の成果

昨日は大阪へ石の仕入れに行ってきましたー。

電車が遅れたせいもあり、到着したのが12時過ぎ。
朝6時半の始発に乗ったんですけどね…。途中まで強めの雨が降っていて電車が遅れて5時間近くかかりました。

帰りは帰りで、JR大阪駅から入って新大阪まで行って帰るつもりだったのに、人身事故で遅延してて慌てて地下鉄へ。
地下鉄からJR新大阪駅の改札遠かった…。
めっちゃ走ったー!
最終だから乗り損ねたら帰れないのですよ。
ギリ間に合って電車に乗れましたが、帰りも遅れてやっぱり5時間…。

どんだけ遠いんでしょうね、私のとこ。


という訳で、
往復10時間かけて仕入れてきた石たちがこちらです。

20170715215650bbb.jpg

ラベンダーアメジスト
スターローズクォーツ
ガーデンクォーツ
ラピスラズリエッグ

お品物として仕上がったら、カートにUPしますー。


----------------------------


【鬼繋ぎワーク】は 7月末までの期間限定 です。

カート・お問い合わせ

~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/





【ドラゴンズ・エッグ】について

【ドラゴンズ・エッグ】はドラゴンの卵です。

ドラゴンマザー(全てのドラゴンの母)に許可をいただいて、ドラゴンを石の中に入れドラゴンの卵としています。

ドラゴンは石の中に定着し、育ち、持ち主さんのところで生まれます。
生まれてくるのは「赤ちゃんドラゴン」です。
生まれた後の石はドラゴンの寝床となります。
ドラゴンの寝床ですので、持ち主さんは入れません。

こちらは今出している「ドラゴンズ・エッグ」です。

20170709235151bca.jpg

生まれてきた赤ちゃんドラゴンは、持ち主さんに育てていただきます。
最初は手のひらにのる位の小さな子です。

赤ちゃんですので、生まれたすぐから働くことはできません。
持ち主さんとコミュニケーションをとりながら大きくなり、
姿がしっかりしてくる2~3ヶ月後から、すこしづつ働きを始めていきます。

大きく育った後は、私がドラゴンを使って行っているドラゴンクリアリングをご自身で行っていただけます。


【ドラゴンズ・エッグ】の特徴としては、

  ・赤ちゃんドラゴンが生まれてくる

   (持ち主さんのところで育てていただきます)

  ・石はドラゴンの寝床です。
   (石の中に入ることは出来ません) 


な感じです。



現在、【ドラゴン・コネクト】も【ドラゴンズ・エッグ】も1つづつしかありませんが、
14日に大阪(豊中)に石の仕入れに行ってきますー。

色々見てくるつもりですので、仕入れ後にはお品物が増えるかもしれません。


-------------------------------


【鬼繋ぎワーク】は 7月末までの期間限定 です。

カート・お問い合わせ

~ albore ~ http://albore.cart.fc2.com/






ご案内

プロフィール

aononote

Author:aononote
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: